2010年07月14日

ガラス修理屋の横浜ガラス 網戸、ガラスのお悩みをメールで質問

横浜ガラス ホームページ

網戸の季節ですね。

ネコが、がりがり破って、穴が開いた状態でいたら網戸の効果が無く

虫が涼みに家に入って来ます。モバQ

実は猫用の破れない網戸があります。

詳しくは⇒ヨコハマガラスへメールで質問

値段等を、匿名でも親身に説明してくれますよ。


たとえば


ガラスが割れたけど、今日は日曜日普通のガラス屋は休みで

緊急のガラス屋は高そうがく〜(落胆した顔)


たしかにそうです。

横浜ガラスは、年中無休、仕事が無い日に休んでいます。

なので、土日に電話しても、当たり前の業務として、対応してくれますよ。

日曜日しか頼めない御相談も

メールで質問⇒横浜ガラス
posted by アクア at 10:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | ガラス修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

